イーガーコーテー

日常の中に楽しみがある。

他人事

有吉のダレトクって番組知ってますか?

 

 

あれの没メニューのコーナーが好きなんですよ。

 

 

なんかの僕もメニューを開発してる身なので

 

 

他人事とは思えなくて・・・

 

 

この間はすしざんまいの没メニューのことを

 

 

やってたんですけど

 

 

チーズフォンデュが見事、勝ち取りましたね。

 

 

寿司でフォンデュとかそんなような名前だったような。

 

 

美味しそうだなって思いました。

 

 

僕も是非、それが提供されているうちに

 

 

すしざんまいに行きたいなって思うんですけど

 

 

どうだろう・・・行けるか分かんないですね。