イーガーコーテー

日常の中に楽しみがある。

メルカリで最近売れる

まだまだルーキーですが、重度のメルカリユーザーです。

 

きっかけは学生時代に買った服が体重の変化で着れなくなって…。

 

もう諦めがついたので、売り出したのがきっかけ。

 

ちょっとよさげなブランド品にハマっていた時期だったから、

 

自分が思っている以上に高く売れて、ハマりだしました。

 

そのあと、年末年明けは、徐々に徐々に反応が薄くなってきて

 

「もう売れないかな~」と諦めていたところ

 

最近突然また火が付いたように売れ出した。

 

個人的推測ですが、

 

みんな何かしら、この状況にストレスをため込んでいるんだなと

 

メルカリを通じて感じました。春だし余計にね。

 

早くこの状況なんとかならないかな~。